穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

落ち込み。




こんにちは☺️💓



外は、晴れています。でも、寒い🥶ですね。



今日は、日曜日。



みなさん、趣味や外出など、楽しんでおられるなかな。



私といえば、相変わらずこたつで過ごして

います。



午後、せめてラジオ体操など、少し運動できればいいな、と思います。



何も気力がわかなくて・・



困ったものです💦



いつか、浮上するときが来るんだろうか・・


これも、更年期の症状なのかなぁ。


片付けもしたいけど、やる気が出ない🥲



ちょっと落ち込んでいます。


このまま人生終わるのかなぁ・・とか。


わー、暗いよ💦



少しでも、気持ちが上がりますように・・



先日、とても久しぶりに、チョコパフェを

食べました☺️ダイエット中だけど。