穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

体力、気力。





こんにちは☺️💓



外は曇っています。



radikoの、聞き逃し配信で、


"浜田真理子のご機嫌さんで"  という番組を

聴きながら、ブログを書いています。



浜田真理子さんの、ファンで・・


ほぼ、毎週、聴いています。



ライブも2回行きました♪


CDも何枚か持っています。



また、ライブ、いきたいな・・



私の住んでるところは、とても田舎なので

あまり、ライブや、コンサートも無くて・・



文化に飢えてる感じです😅



では、出かけたら?と思ったりしますが・・



そこまではできなくて。

正確には、できなくなって。


今は、気力と体力が足りない・・💦


ホント、情けないです🥲



でも、こればかりは、自分でなんとかしないと

なんですよね・・。



スクワット、一日、3回でもいいから、続けたいものです・・。




昨日、カフェに行って、ココア飲んできました

☺️