穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ささやかな、推し。





こんにちは☺️💓



外は、日差し✨があります。



でも、寒いので、私は、こたつの中です😅



昨夜、NHKの、ラジオ深夜便を、午前1時まで

聴きました。


この日の、アンカーは、


山下信さんという方。やましたまこと、と

読むようです。


お姿は、曖昧なのですが、私、この方の

声とか、お話しの仕方が、好きで。

ファン、と言ってもいいくらいです。


今でいう、推し、かな。


なので、この方の担当の放送のときは、

なるべく聴くようにしています☺️


昨夜も聴けて、幸せでした💓


一日、イマイチなときでも、深夜便を聴くときだけは、幸福感に包まれます。


ただ、日によって、内容が違うので、毎日、チェックしています。興味がない内容のときは、

聴かないです。


こんなふうに、日常のなかに、ささやかな楽しみがあるだけで、うれしいものですね✨



さて、・・とはいえ、やる気は相変わらず

起きなくて。



無理にイラスト描こうとしても、上手く描けないし💦



あきらめて、ゆっくり過ごそうと思います・・


少しでも、身体を、動かせたらいいなー、と、

思います・・。



みなさま、よい午後になりますように・・☕️✨