穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。





こんにちは☺️💓




外は曇っています。



昨日は、ボランティアさんとの、面談の日

でした。



いつもどおり、私に寄り添ってくださり、

ほかの人にも、言いづらい悩みなども、

打ち明ける気持ちになり、思いきって話したら

しっかりと受け止めてくださって・・


一瞬、泣きそうになりました。


心が、あたたかいもので満たされました。



久しぶりに、感情が動いた気がしました。



心もラクになって・・帰ってきました。



家族でも、友達でもないけど、

わかってくれる人がいるんだ・・



今まで、何度もお話してるんですが、

改めて、そう感じることができました。



よい出逢いに、感謝しているところです✨



今日は・・


相変わらず何も気力がなくてできてないん

ですが、とりあえず机についています。


何もできなくてもいいや・・そのうち、

何か描けるかもしれないし。



そんな午後です☺️




みなさまも良い午後になりますように✨





先日、散歩🚶‍♀️したとき、たんぽぽの

綿毛が可愛いかったです。