穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

耳が活躍。




こんにちは☺️💓




外は小雨模様です☂️




部屋で、静かに過ごしています。



最近、ホントに絵が描けなくなりました・・🥲



絵が描けない、というより、気力、パワーが

なくなってる、というのがより近いかな。



なので、絵以外の、片付け、掃除なども、

とどこおっています💦



病気のせいなのか、冬季うつ?のせいか、

よくわかりません・・



なので、最近は、もっぱら、耳に活躍して

もらっています。


まあ、ラジオや、音楽を聴く、ということ

なんですが・・。



昨夜も、NHKの、ラジオ深夜便を、午前1時まで聴いていました。



今もラジオを聴きながらブログを書いています


テレビは、見ません。私には、刺激が強くて💦



音楽は、


大橋トリオ さん


春野 さん


などを、ひそかに推してます☺️💓



今・・ラジオなど、聴きながら、できる何かを

探しています。


焦らず、あわてず。←ドクターの言葉。



みなさまもよい午後になりますように・・✨