穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。





こんにちは☺️💓




外は曇っています☁️

時折、日が差しています。



今日は、通院の日でした。



診察では、


ドクター これはダメ、ではなく、これもアリ

     と考えましょう。


というアドバイスが印象に残りました。


そして、いつもどおり、今の私のままで良い、と、言ってくださいました。



ホッとしました✨


あとは、お薬もらって・・。



お昼は、お正月のお餅を食べようと思います。


きなこ餅にしようかな☺️



みなさまも良い午後になりますように・・✨