穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思うこと。





こんにちは☺️💓



世間では、お正月ムード🎍も、ひと息ついた

感じでしょうか・・。



今日は、小雨模様☂️です。



私といえば、今日は、あまりおなかの調子が

良くないです・・💦



気持ちのほうも、イマイチで、何もできず

一日終わりそうです。



薬を飲むようになって、長いんですが、

一日、8回も飲むので、アタマが、クリアーに

冴える感じ、というのは、あまりないです・・



それでも、40代までは、なんとか仕事も

できていたんですが・・。


50代で、倒れてからは、心身ともに、弱り、

それまでとは、変わってしまい・・


今、回復を目指しているところです。


その為に、ドクター、保健師さん、

ボランティアさんなどに、お世話になっています。


今年の目標は、


・体力を戻すこと。


・部屋を片付けること 


・・をメインにしようかなぁ、と思います。


なるべく、悩んだり、不安に思ったりせず、

穏やかに暮らしたいものです。


そして無理せずに・・。



今日も、おつかれ様でした・・☕️🍰✨




ぜんざいが、食べたいです・・。