穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

食べ物。




こんにちは☺️💓



外は、曇り空です。



今朝の心の調子は、わりと良い感じです。



しっかりと睡眠が取れたからかもしれません。



さて、昨日は、身内にお呼ばれされて、

おでん🍢をはじめ、デザートまで、たくさん

いただいてきました☺️


おなかいっぱいで、帰ってきました。



でも、久しぶりに会った身内なので、

おしゃべりはしたんですが、帰ったあと、

どっと疲れがでて・・(>人<;)💦



早めに眠ってしまいました。



で、今朝ですが、ふだんよりメンタルの

調子が良いのは、たくさん食べて、

栄養が足りたせいかしら?と思ったり。


食べ物の持つパワーは、すごいな、と、

最近、気づいて・・


ちょっと、ネットの記事や、本などで、

少しですけど、知識をかじっています。



人は、食べ物で、できているから・・ 


心も、食べ物に影響されるのかも、と

思うようになりました。


私のできる範囲で、身体に良いものを

食べるよう心がけたいです。



さて、今日は、月に1度の、ヨガ🧘の日。


久しぶりに行ってみようかな、

どうしようかな。



みなさまも、良い午後になりますように・・✨




久しぶりのなめ子ちゃん。

雪の中❄️、ぼーとしてます。