穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

自分の心と対話。




こんにちは☺️🍹



今日も外は曇っています。まだまだ暑いですが💦



今日は、午後から、母から用事を頼まれたので

母宅に行く予定です。




さて、ここのところ、自分に、問うています。



これからの自分・・どうやって生きていくのか



よく、答えは自分の中にある、と言いますが、

私も自分の心の中に潜って、答えを探し中です



願わくば、今後の人生は、私なりに、楽しんで

幸せに生きていきたい・・



そして、少しは人様の役に立てたら、最高なんだけど。



・・・今朝、Amazonから、お礼のメールが✉️きていました。私が、購入した商品に、レビューを書いたので、そのお礼の内容だったのですが・・・そのような、ささやかなことでも、

感謝されるとうれしいものですね☺️💓



少し、時間がかかるかもしれないですが、

ノートにも書いたりして、自分の心と

対話していきたいです。




よい午後になりますように・・✨




ちょこっとイラスト。小鳥のカップルと💓