穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

2ヶ月ぶりの、ヨガ。




こんにちは☺️🍹



今日は、曇り空で、暑いです。

まだまだ、冷たい飲み物を飲んでしまいます。



今日は、2か月ぶりの、ヨガ🧘‍♀️の日でした。



メンタルは、いまいちだったんだっですが、

ヨガの先生に,会いたくて、がんばって

なんとか行って来ました。



久しぶりのレッスンだったので、終わったあと

グッタリ疲れてしまいましたが、行ってよかったです☺️



先生が、とにかく素敵な方で・・

優しく、包容力があり、素敵なオーラを

放っていらっしゃる✨



なので、お会いするだけで癒されます。


今日も、よい気分で帰ってきました💓



・・これから少し休みます。



今週は、金曜日まで、ずっと予定があるので

なんとかこなしていきたいです。




よい一週間になりますように・・✨






過去のらくがきです。ハート💓と女の子。