穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、外出。




こんにちは☺️💓




風邪も、だいぶ良くなって来たので、




ちょっと、食べたいものがあったので、

久しぶりに外出して、カフェに行ってきました




食べたかったもの・・それは・・、




じゃーん、イチゴパフェです🍓✨



風邪の身に、なんだか、みずみずしくて、

ちょっと酸っぱくて、甘いものが

食べたいなー、と、思って・・。



とても、美味しくいただきました☺️💕




久しぶりに、とてもよい気分転換になりました




たまには、自分のために、お金使うの、大事

ですね。




食べ終わったら、ささっと帰ってきました。



カフェのスタッフの方の、笑顔がうれしかった

です💓




短時間だったけど、得るものが大きな外出

でした。



ひと月に一回くらいは、こういうことを

したいな、と、思ったのでした・・。