穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

イラストacについて。




こんにちは☺️💓




今日も、晴れて暑いです☀️



風邪は、だいぶ良くなりました。



さて、私は、イラストacというサイトに、

かたつむりえ、という名前で登録させて

もらっています。



ここしばらく、ダウンロードがなく、

もう、辞めてしまおうかな・・イラスト上手い

ひと、いっぱいいるしなー・・、でも、

やめたら、私に何ができるんだろう・・。



と、アタマのなか、ぐるぐる、だったんですが



久しぶりに、


昨日、2件、今日1件ダウンロードがあって、

とてもうれしかったんです☺️✨



まだ、始めて、4か月、しかも、

一生懸命、描いたのは、始めのひと月だけです




このまま、モヤモヤするのは、嫌なので・・



もう少し、ちゃんとやってみたいです・・



無理は禁物ですが・・




雨上がり、女の子。





続けることは、大事ですもんね・・。