穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

電気屋さんがくる・・。




こんにちは☺️💓




今日もよく晴れています☀️



紫外線は強そうですが、5月らしいお天気・・



五月晴れ、ですね。



今日は、午後から、電気屋さんが、

来られるので、さっき、ちょっと、掃除機

かけたり、床を拭いたりしました。


あと、散らかってるものを、移動したり💦



なーんで、こんなに、モノがあるんだろうって

感じなんです。



それにしても、人が、部屋にくるって

何年ぶりだろ・・



片付けるのが、大変です、苦笑。



早く終わるといいな。


これを機に、片付けられるといいな・・。





インスタグラムの、投稿が、500回に

なったので、描いてみました✨

なめ子ちゃんです。