穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんと面談。





こんにちは☺️✨




お天気は、晴れていて、日差し☀️に当たると

ジリジリ暑い感じです😵💦




今日は、月に一回の、ボランティアさんとの

面談の日です。




今日は、場所を変えて、カフェ☕️🍰で、

なんです。



ちょっぴり、緊張してますが、楽しみです。


ーーー


こんばんは☺️  



面談、無事終わりました。


ボランティアさんと話していたら、ココロ💓が

あたたかくなりました。


ほとんど、雑談なんですけど、それが楽しかったです。


ふだん、インドアで暮らしているので、

お話出来てとても嬉しかったです。



良い方とご縁があり、幸せだなぁ、と思いました✨




明日は通院の日です。イベントが続きますが

なんとか、こなしたいです。   






カフェの庭で、きれいな薔薇が🌹たくさん

咲いてました。許可をいただき撮らせて

もらいました。