穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️💓




今日、朝は曇ってたけど、だんだん晴れて

きました。




今日は、通院の日です。



朝、寝起きがしんどく、参加しようかどうしようかと迷ったんですが、がんばって、

作業療法に参加しました。



今日から、新しいポーチを作ります。




これが、見本です。





こちらが、これから作る布。

いろいろな柄の布があって選ぶのが

楽しかったです☺️


4枚ほど、縫い合わせて、今日は、終わり

ました。




スタッフの方が、優しくて嬉しかったです💓



続いて、診察です。


今日は、わりと短時間で終わりました。



私が、まだ、鼻声だったし、しんどいのが

ドクターに伝わったようで、

今日はこのくらいにしときましょう、と、

おっしゃって、気遣ってくださいました。



あとは、お会計と、薬局でお薬もらって

帰りました。



無事、帰ったら、ホッとしました。



お昼の時間だったんだけど、とりあえず休みたくて、アイスクリーム少しと、豆乳を飲んで

眠ってしまいました💦   



今、ちょっと起きて、おにぎり食べて、

これを書いています。



今日のイベントこなせて、うれしいです☺️


 

  


金曜日ですね。


皆さまも、おつかれさまでした・・🥂✨