穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ラジオを聴きながら。




こんにちは☺️🍧




外は曇っていますが、暑いです。



部屋に熱気がこもってます。扇風機を回して

います。




午後から、ラジオのプロ野球中継を⚾️聴きながら、デジタルイラストを描いてました。



身体は、ダルいのですが、何か一つでも

やってみたくて。




2つの、ひまわり🌻。いざ、描くとなると、

けっこう、難しくて、時間がかかりました。


でも、なんだか元気ない感じの仕上がりなような・・気のせいかな💦



これ描いて、ぐったりしましたが、一つ描けて

満足です。もっと上手に描きたかったですが。



プロ野球は、広島⚾️が、気になるので、

ラジオがちょうど広島戦だったので

心の中で、応援しながら、描いてました。



イラストもできたので、また、続きを

聴こうと思います☺️💓




あとは、ゆっくりしようと思います。



野球⚾️、一回でいいから、見に行ってみたいなぁ・・。