穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

一枚、描けました。




こんにちは☺️🍧



今日は、身体がとてもだるいです。



立つのも、やっと、という感じです💦




お天気は曇り☁️で、なんだか暑いです😵


そのせいなのかな・・よくわからないですが。



そんな中でも、デジタルイラスト、

一枚描きました。




スイカ🍉を、うれしそうに食べる女性。



なかなか上手く描けなくて、何度も

やり直したんですけど・・それも限界があり、

こんな感じで、いちおう完成にしました💦



ソフトも、基本的なことしか、使い方が、

わからないから、なかなか上手くなりません。



もっと、勉強しないと・・。😢



でも、今日は、だるいから、ここまでに

しておこうと思います。



ちょっとぼんやりして、休もうと思います。



少しでも、描けてよかったです・・☺️