穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お墓参りに、行ってきました。

今日も、暑かったですね💦


家では、ずっと、オリンピック見てました(^^)


夕方、少し、涼しくなったころ、


母と、お墓参りに行ってきました。


父の眠るお墓・・


家から、少し離れたところにあるので、

車🚗で。


私は、久しぶりで・・💦


お墓に、眠る父に、少し、お願いごとをしました。


お墓の、周辺は、見回したら、

結構、雑草も、生えてて・・


こんど、草取りせんとね、と、

母と話しました。


また、来るからね・・お父ちゃん✨



桔梗の花。お墓の側に、咲いてます✨