穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

パフェ食べました✨

今日も、暑かったですね💦



今日は、ものすごく、久しぶりに、女友達と、

会って、おしゃべりしました。


私と、友達と、2人だったんですが、


午後、カフェで、待ち合わせて、


オーダーしたのは、2人とも、チョコパフェ!

😊✨



美味しかったです💗



パフェを食べながら、いっぱい、おしゃべりしました。


職場のこと、住んでる家のこと、お金のこと、

子どもさんのこと、ペットのこと、

共通の友人のこと・・

共通の悩みのこと・・


私も、友達も、聞き役に、なったり、

お話するほうに、なったり。



あっと言う間に、数時間、たってしまい・・


おひらきに、したのですが、なんだか

さよならするのが、さみしくて・・ 



こんど、いつ会えるかな。


夏のうちに、もう一度、会えたらいいねって、

彼女の車を、お見送りしたのでした・・


友達って、いいもんですね・・✨💓