穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

夕焼けを、追って。

おとといのことなんですが・・



夕方、散歩していたら、夕焼けが、すごく、

綺麗に、染まってて、あわてて、

携帯📱(カメラ)を取りに、家に帰り、

また、あわてて、外に、でました。



こんな感じに、なってて、


これを撮って、とりあえず安心して、

家に入って、ふと、窓から、外を見たら、


もっと、空が、紅く染まってました!


いったん、色が、暗くなったあと、また、

紅くなったのですね。


それで、あわてて、💦また、外に出ました・・


道路に、出なきゃ、木で、隠れて、空が、見えない・・ということで、走りました(^◇^;)



道路に、出た時、こんな感じでした。

車が、いなければ・・


さらに走り、川辺まで、行くことに。🏃‍♀️💦



途中、撮影しながら、



ついに川辺に、たどり着きました💦

まだ、なんとか綺麗✨



走ったので、呼吸が、苦しくて💦

でも、美しい夕焼けを、求めてがんばったのでした。



全ては、短時間の出来事で・・。


なんで、あんなに、必死に、あわてて

走ったのか、今となれば、なんだか、

おかしいです(´・∀・`)



でも、美しい夕焼けでした。


見れて良かった・・✨