穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

バレンタイン。




こんにちは☺️☕️🍫




毎日、寒いですね。



散歩🚶行こうかなあ、?と、迷っています。



日差し✨は、時折差しているのですが

・・。



さて、バレンタインが、近づいてきましたね。



今さら、あげる人もいないのですが、



お手頃価格の板チョコなど買って、

友達に渡そうかな、と、考えています。



友チョコ、ですね☺️💓



いつも配達してくれる、生協のお兄さんに

あげたら、勘違いされるかなあ?


・・男の人にあげるのは、気を遣うから、

やめとこ、か・・。



さて、また、イラスト載せてみますね。




チョコを持った、なめ子ちゃん💓


なめ子ちゃん、誰にあげるのかなー。



昨日、スーパーに行ってみたら、

リンドールのチョコレート、私の好きな・・が

700円くらいで売ってました。


でも、小さな箱📦、でした。


買いたいなー。


さて、ゆっくりと、お散歩🚶行ってこようかな


明日は、金曜日ですね。


節分だっけ?



そして、翌日は、立春・・🌸✨



では、行ってきますね☺️