穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

2月ですね。





こんにちは☺️💓



2月ですね。



今日は、時折、雨が降っています。



相変わらず寒いけど、2月というだけで、

なんだかホッとします。



春が近づくから、でしょうか・・。


でも実は、春も少し苦手で・・まだ寒いし、

木の芽時は、落ち着かない?って

言いますよね・・。



メンタルが、弱い病気なので、なかなか

しんどいです💦



それでも、日々、今のところ、無事に

生きられてること、感謝しないと、ですね。



2月は、誕生日があるので、私にとっては

特別な月でもあります✨



あと、バレンタイン💓があるので、

美味しいチョコレートを買うのが楽しみです☺️



・・昨日、お腹が痛かったので、ホッカイロを

お腹に貼りました。痛みはだいぶラクになりました。



ひとりごとのように、なってしまいました。



皆さまにとって、happyな2月であります

ように・・💓




昨年の写真です・・チョコレート、

楽しみです💖