穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。




こんにちは☺️



今日は、通院の日です。



まずは、作業療法から・・


しじみ巾着ができあがりました✨




クリスマス🎄のイメージです。

お世話になっている方に、

プレゼント🎁しようと思います。



それから、診察。


ドクターに、しじみ巾着を見せたら、

上手くなりましたね、と、褒めて

いただけました☺️



あと、最近描いた、デジタルイラストも、

ドクターにお見せしたら、

イラストかわいいですね、と、言ってくださって

お世辞でも?うれしかったです。



そして、お会計済ませて、

次は、薬局です。


すごくたくさん人が待っていたので、

🚙車の中で待つことに。


で、今、車の中でブログ書いています。



2週間に一度の、人と話せる貴重な通院・・



今日も、無事、終えそうで、ホッとしてます💓



今日は、節分。


子どもの頃、父が、鬼の役になって、

きゃーきゃー言ってたな・・


懐かしい思い出です✨



よい週末になりますように🌸