穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

初めてのデジタルイラスト。




こんにちは☺️☕️🧁




こちらは、寒いですが、雪は、ほぼ溶けていました。また、週末、雪が降るのかな・・。




さて、昨日、重い腰を上げて、ようやく、

長いあいだ、ほったらかしにしていた、

iPadに向き合いました。



少しずつ、貯めたお金で、ようやく買ったのに

iPadに苦手意識が、あって、逃げていたから

です💦



デジタルイラストを描くのは、最近の私の

夢だったのに・・。



ということで、なんとか少し、描いてみました




これは、練習です。



次にヒヨコちゃん🐥。







最後に、桜🌸と、女の子。




ネットの、描き方を何度も見ながら、

試行錯誤何度もして、とりあえず描いて

みました💦



桜と女の子は、見せた人から、かわいい、と

言ってもらえて、うれしかったです☺️💓




・・でも、ようやくスタートしたばかり。


これから、少しずつ、コツコツ描いていきたいと思ってます。




・・春ごろには、少しは上手くなってると

うれしいな・・🌸