穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

うれしかったこと。





こんにちは☺️❄️



今日も寒い😨ですね。



そんななかでも、うれしいことがありました。



その一



電気毛布が見つかった!



先日、部屋を片付けていたら、引き出しの

中に、電気毛布を見つけました✨


敷き毛布だったんですが、昨夜から、

使い始めました。


感想は・・とにかく、あたたかい❣️☺️💓


あたたかいことが、これほど幸せとは・・。


しみじみと、感動しました。



これで、この冬は、なんとかなるかもです💓




そのニ


メダカが生きていた!



昨日、ベランダに出していた、メダカのいる

睡蓮鉢の水が、凍っていたので、

あわてて、部屋の中に、鉢を入れました。


今日、溶けた水の中を見ると、


メダカ、ちゃんと生きてました!☺️


よかったあー



たった一匹しかいないメダカですが、

私にとっては、家族なのです。




以上、ささやかだけど、

うれしかったことでした✨



寒い冬の日、心が、あったかくなった

出来事でした・・☺️💓




ホットケーキ、食べたいなー。