穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

デジタル画、練習中です。





こんにちは☺️💓




寒いので、お布団をこたつ代わりにしています

電気毛布敷いています。温かいので、うれしいです☺️



さて、先日始めたデジタル画。


昨日も少し、描きましたよ。




インコちゃん。先日始めて描いた

ヒヨコちゃんよりは、少し進化したかな?






なめ子ちゃんです。ちょっと小さいですが・・

なんとか描いてみました💦



描いてると、時を忘れます。


昨日、こんを詰めたせいか、今朝、軽く

頭痛がしました。あまり、がんばり過ぎないようにしたいものですが、やればやっただけ、

上達するのが、わかっているので、

ついつい、描かなきゃ!に、なってしまいます



・・そうなると、なんだかしんどくなるので、

焦らず、コツコツ、と、でいきたいものです。



よい週末になりますように✨😊