穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。

 


こんにちは☺️🍬



外は、雨が降り始めました。


風もけっこう強いです💦



これが、雪❄️になるのかな・・。



さて、今日は、通院の日です。



最初に、作業療法・・お裁縫🧵です。




今日は、ここまで縫いました。

緑色の布は、巾着の内側になります。


いつも思うのですが、スタッフの方々が

みんな優しくて、とてもうれしく思って

います。なので、毎回、なごやか、穏やかな

雰囲気の中で、作業を行うことができます☺️



作業療法のあとは、診察です。


ドクターに、ぼちぼちやりましょうね、

と、言われました。


そのほかに、私の考え方への、アドバイスを

いただきました。


私の担当のドクターも、穏やかな、優しい

おっとりした雰囲気の方で、お話すると、

ホッとします💓



あとは、お会計を済ませて・・



お薬をもらいます。


薬局は、混んでいたので、車の中で待つことにしました。


待つこと20分くらい・・


この間に、ブログを書きました。   



そして、お薬もらって、荒天の中、

ようやく、家に帰りつきました。



今日のメインイベントが終わりました・・ふぅ

無事帰りました。うれしいです。



ちょっと疲れたので、午後は、ゆっくりしよう

と思います☺️♨️



皆さまも、よい週末をお過ごしください💓