穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

過去の、ささやかなマンガ。






こんにちは☺️☕️🍰




今日は、過去に描いてみた、なめ子ちゃんと、

雪うさぎ🐰さんの、ささやかなマンガを

載せてみます。



ある雪の日。なめ子ちゃんが、

雪うさぎを作ったら、雪うさぎが、

突然、しゃべり始めて・・。




なめ子ちゃんは、小さな雪うさぎを

大きくしてあげます。



2人で、かけっこして遊びました。

さすが、雪うさぎさん、早いです✨





・・5年以上前に描いたものです。


まだ、私が、今より元気があったころ。


なんだか、とても、懐かしいです☺️💓


今は、まだ、描くエネルギーが、

わいてこなくて・・。


まあ、仕方ないですね。


ゆっくりしよう・・。