穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病気の症状?



こんにちは☺️💓



今日は、カラダが、重い感じがして、

休んでいます。



ココロ💓も動かない感じです。




やっぱり・・これからどうなるのかなー、と

いう不安があって・・



これも、病気のせいかもですが・・



ドクターには、何十回も、

心配しないで大丈夫ですよ、と、言われて

いるのですが・・



こう思ってしまうのは、病気のせい、と、

思った方が、気がラクになりますよね・・



あー、ラクになりたいですー。



ドクターの言葉を信じるしかないですよね。



カラダは、ダルくて重いけど、

あとで、スケッチブックに落描きしてみよう 

かな・・気分転換になるといいな。  



グチのようで、すみません💦



皆さまにとって、よい1週間になりますように・・・✨✨




なめ子ちゃんに、私の代わりに

お掃除してもらおう・・。