穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達とランチしました。






こんにちは☺️💓



今は、穏やかな日差しがふりそそいでいます✨



静かな日曜日です。



今日は、久しぶりに、友達から誘いがあって、

ランチに行ってきました。



ランチといっても、今回は、フルーツ店に

行ったので、イチゴデザートの、

盛り合わせにしてみました。



ボリュームたっぷりです。

お値段、2020円💦



美味しかったんですけど、これだけで、

お腹いっぱい💦


家に帰って、お口直しのコーヒー飲みました😅




今回の友達とは、とても久しぶりに会ったので

元気そうな顔が見れてよかったです💓





昔話・・2人で旅行✈️したときのこと、とか

話したりしました。懐かしい。



友達の友達には、孫が、できたそうで・・



もう、そういう年代なんだー💦



こういうふうに、世代は、移り変わって

いくのですね・・。



久しぶりに贅沢して・・(ランチのこと)


なんだか、気もそぞろ?なんですけど、


たまには、いっか・・(⌒-⌒; )





さて、これから・・どうしようかな。


ちょっと休んで、考えてみますね。 



よい日曜日になりますように・・✨✨✨


ふつう、にランチ行けて、幸せでした☺️💓