穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

なんとか、起きて、少しだけ片付け。





こんにちは☺️💓



昨日は、ダメダメで、寝込んでましたが、

今日は、なんとか起きられました。



気温が温かく、カラダも心も、少しラクなようです・・。



午前に用事が一つできて・・


午後は、少しだけ、片付けと掃除が🧹できました☺️



・・それだけで、もう、うれしいです。



気分もスッキリ、です✨



ストレス発散にいいですねー👏



でも、なんか、体力なくて、片付けの後は、ふらふらしてしまいました💦



本当に、体力落ちてるなー😭💦



まあ、こればかりは、自分でなんとかしないと、ですね・・。



全てにおいて、コツコツと、やっていかねば・・・ただ、無理はしないようにして。

淡々と。


生姜湯を飲んでます。甘くて美味しいです😊