穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達と会いました。




こんにちは☺️💓




今日は、昨日の頭痛もおさまり、友達と、

喫茶店へ、モーニングを食べに出かけることが

できました。



貴重な、友達との時間なので、昨日は、頭痛薬

飲んで、備えてました。



モーニングは、サクサクサンド(卵入り)

サラダ、コーヒー、デザートでした。

600円也。写真、撮り忘れました💦



その後、海辺を、久しぶりにドライブしました



海を見たのは久しぶりだったので、

うれしかったです☺️♫



あと、もと職場の学校を観にいったり・・

(老朽化・廃校のため、取り壊し中でした)


懐かしいけど、ちょっと寂しい風景でした・・



いろいろな、おしゃべりをして・・



とても楽しいひとときでした✨



神さま、ありがとう、と思ったのでした・・



少し疲れたので、午後は、ゆっくりしようと思います・・。



久しぶりに海🏖を見ました☺️