穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の用事、いろいろ。




こんにちは☺️💓




今年も、あと少しになりましたね。




今日は、午後から、用事がいろいろあります💦



・まず、婦人科へ。更年期障害の治療です。


・薬局へ。漢方薬をもらいに行きます。


・銀行へ。お金をおろしに行ってきます。


・買い物。生活雑貨を買いに。


・ガソリンスタンド⛽️へ。


・母宅へ。



ふー、書き出したら、結構ありますねー。



出来るかな・・。



私、実は、車の🚗運転に、苦手意識が

あって・・


だからこそ、慎重に運転するよう、心がけて

いるんですが・・


今日のように、移動が多いと、ちょっと

緊張します・・ドキドキ💓




また、帰って、元気が、あれば報告しますね☺️



とりあえず、行ってきますね。




昨夜、また友達と会い、夕飯を食べた

のですが、デザートに、とても久しぶりに、

ソフトクリームを食べました。

美味しくいただきました✨😊



ーーーーーー


無事、帰りました。ホッ💓


用事、全部、出来ました☺️


でも、ひとつ、やっちゃいました。


なんと、病院でのお会計を忘れて帰ってしまいましたー💦


帰って、くつろいでいたら、病院から連絡が

あり、お会計が、まだだと・・(⌒-⌒; )


すぐ、支払いに行きました。

あー、😮‍💨恥ずかしい・・。


でも、これで、無事終わったから、

よし、とします。


あとは、ゆっくりしようと思います☕️☺️