穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

片付けと、買い物など。






こんにちは☺️💓



散らかっていた、机の上を、ようやく

片付け始めました・・。



ひざの上には、湯たんぽ置いてます。

しみじみと、温かいです・・。



来年のカレンダーに、一月の予定を、

書き込んだり・・



来年使う手帳を、パラパラめくってみたり

してます。




願いを叶える手帳だって・・

使いこなせるかなあ💦



これから、コーヒー☕️飲んで、

小掃除🧹をしてみようかと、思います☺️✨



話変わって・・


おととい、誕生日の友達に、アームウォーマーをプレゼントしたら、すごく喜んでくれて

・・手にはめたら、すごく温かいと、感想を

わざわざ送ってくれて・・。


お値段、980円のものだけど、金額が高くなくても、探せば、喜んでもらう品もあるものだ、

と、思ったのでした・・。


もちろん友達は、値段は、知りません。


今回は、よい買い物ができました✨


今後も、買い物のときには、よく考えて

買いたいものだ、と、思いました☺️💓