穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

婦人科の漢方薬。





こんにちは💓☺️



年の瀬ですね。



私は、掃除🧹を少ししたら、もう、それで

終わります。



大掃除、をする気力もおきなくて。



ひとり暮らしだから、まあ、いいかーという

感じです。



さて、今、更年期障害の治療中なんですが・・



病院から処方してもらった漢方薬を

飲んでいます。





こんなのを飲んでいます☺️


いいことが、いっぱい書いてあるので、

続けてみようと思います。


朝、昼、晩、服用というのが、

ちょっと面倒なんですが・・💦



確かに、これを飲み始めて、冷えが軽くなった

気がします💓



ありがたいですね✨



ちょっと今、メンタルが、いまいちで・・


様子を見てますが、無理しないようにしようと

思います。



これから、コーヒー☕️を飲んで、

少し動いてみようと思います☺️