穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今年もありがとうございました。





こんにちは☺️💓



大晦日ですね。



振り返れば、1年、あっという間でした。



ほぼ毎日、ブログを書けたのは、

読んでくださる、皆さまのおかげです☺️✨



本当に、ありがとうございます。

感謝しかありません。



コメントも、いただき、ありがとうございました。



ささやかな、私の、暮らしを、見守って

いただき、心が、ホッと温かくなれました💓



来年も、また、どうぞよろしくお願いします。



よいお年をお迎えくださいね💖




p.s


今晩と、明日の夜には、身内で、集まり、

食事をする予定です🍱✨



あとは、アパートに帰り、静かに過ごす

つもりです☺️




なめ子ちゃんより、メッセージ💓