穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

明けましておめでとうございます。




明けましておめでとうございます☺️㊗️🎉✨



今年も、よろしくお願いいたします。



昨夜は、紅白を途中まで身内と一緒に観て、

あとは、家で、ひとりラジオを聞きながら年を

越しました。それから、少しして、

友達のひとりから、LINEで、おめでとう、と、

メッセージがきたので、私も、おめでとうと

返信したりしました💓



今朝は、初日の出の写真が、離れて住む身内から送られてきたりして、ああ、お正月なんだな

と、思いました☺️



今は、静かに過ごしています。



もう少ししたら、下のポストに、年賀状が、

届いているか、見てこようと思います。




のんびり、静かで、平和なお正月・・




ありがたいです✨



今年も、このような、何気ない、ささやかな

日々を、ゆっくり綴っていきたいと思います




よい年になるといいな・・





皆さまにとっても、幸せな一年になりますようにお祈りしています✨✨✨






なめ子ちゃん、パンダと🐼一緒に

ご挨拶です💓