穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、通院の日。





こんにちは☺️✨




今日は、よく晴れ☀️ています。朝は寒かったですけど、日差しがまぶしいです。




今日は、いつもの通院の日です。


目覚めは、相変わらず良くなかったんですけど

なんとか出かけました。



はじめに、作業療法です。 



今日は、小さめのバックが完成しました😊✨



こんな感じです。







拡大すると、黄色のステッチが。



内側は淡い桜🌸色。



このバックを持って、お散歩🚶‍♀️など、

行けたらいいな、と思います☺️💓


完成して、とてもうれしいです😆





そして、次は診察・・


ドクターには、

・今の暮らし方を維持してください。

・りえさんは、よくがんばってる。

・現実が、ドラマみたいな忙しさだったら大変

・減点法ではなく、加点法でいきましょう。



・・などなど、アドバイスをいただきました。



あとは、お会計をすませて、薬局へ。


とても混んでいたので、車の中で待つことに。


約1時間待って、ようやくお薬もらえました💦



無事、家に帰ったら、ホッとしました。



少し疲れたので、午後は、ゆっくりしようと

思います。



週末ですね✨



おつかれさまでした・・☺️♨️✨