穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日、うれしかったこと。




こんにちは☺️💓



今日は、薄曇りで、外は、思ったほど

寒くない感じでした。



今日のうれしかったことを並べてみます・・



・身内が貸してくれたマンガが面白くて、

 夜中の2時ごろまで読んだこと。

 →集中できたのが、うれしかった。


・今日、午後からのボランティアさんとの

 会話が、楽しかったこと。話を聞いて

 くれたこと。


・母から、野菜や卵🥚をもらったこと。


・スーパーで買った、小さなおはぎと

 バタークッキーが美味しかったこと。


・宅配便のお兄さんが笑顔だったこと。


・今日も安全運転ができたこと。




・・書き出すと、いろいろありますね。


今日も、無事に過ぎそうで、感謝です✨




最近、りんご🍎や柿を食べています☺️