穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

やってみたいことは・・。

  




こんにちは☺️💓



外は薄日が差しています。



私は、今日も、いまいちです。



もう、いまいちが、当たり前になっています。



それでも、健康な人みたいに、動けなくても

私なりに、ゆっくりとは動けるから、

いいことにします✨



さて、昨日のブログは、少し感情的に

なってしまった感じで、今日読み返したら、

なんだか恥ずかしかったです💦



でも、まあ、いいか・・過ぎたことだし。



さて、タイトルにも書きましたが、

もう少し上向きになったら、やってみたいこと

があって・・



それは、自分を主人公にして、マンガを

描いてみる、ということです。



自画像は、こんな感じです。



鉛筆で描いたので、見にくいかも、

ですが・・。



ちょっとずつ、全身を描く練習も、したり

しています。



いつのことになるか、わかりませんが、

淡々と描けたらいいな、と思います・・💓



病気のこととか、悩みのことなど、描いて、

発散できたらいいなぁ・・。