穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

幸せって・・。








こんにちは☺️💓



外は寒いですね。



今朝、3時まで、ラジオで、サッカー⚽️の

中継を聴いてました。



なんだか、胸がいっぱいになりました✨




それは、よいのですが、昨日、お茶会をして、

楽しかったんですけど、今日は、反動が、

でたのか、ダウンしています・・。



もうだいたいこんなパターンです・・。



でも、自分を責めたくありません・・。



生きてるだけで、えらいぞ、よしよしって、言ってあげたいです。



幸せの、閾値?を下げるというか・・。



無事、生きて、暮らせるだけでも、幸せです✨



それに、プラスアルファ、何かできれば

今の私には、御の字です。



サッカーの応援をラジオ聴きながらできた

ことでも、それだけで、幸せです。☺️




そんなふうに思うのでした・・。




先日、描いたイラストです💓