穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

日曜日の午後。




こんにちは☺️



外は曇っていて、寒いです。



いつのまにか、冬、ですねー。



今日は、少し、上向きな感じです✨



とはいえ、何もしてませんが・・



ぼんやりしたり、マンガ読んだりしてます。



・・最近、SNSが、苦手になりつつあります。



前は、けっこう熱心に見てたんだけど、

なんだか疲れてきました。



切れ目なく出てくる、刺激的な情報・・


・・を見たり、聞いたりしてたら、

アタマが、それについて行けなくて。


目も疲れるし。



・・なので、控えめにすることに

しました。



さて、話変わって、私は、飲み物が好きです。


本当は、白湯だけのほうが、健康にいいらしい

んですが、いつもそばに、飲み物の入った、

カップがあります。


・コーヒー(ドリップもインスタントも)

・ハーブティー

・ココア

・煎茶🍵

・紅茶

・牛乳

・豆乳

・ジャスミンティー

・青汁


・・などなどです。


今はカフェオレを飲んでます☺️


日々の暮らしの中の、ホッとするときに。


ちょっとした心の贅沢ですねー💓



今日は、午後は、起きていられそうで

うれしいです😊✨



皆さまも、よい日曜日の午後を・・♡