穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の調子は?





こんにちは☺️💓



今日は、よく晴れ☀️ています。



もう12月だから、小春日和、というのかな。



・・なんとなく、アタマが、ボーとして、

相変わらずやる気が、起きません・・。



クスリが、一日中効いているので、

そのせいもあるかもですが・・



用事は、やろうと思えば、いろいろあるん

ですけど・・できなくて。



休みたかったら、休んでいいよ、と、

保健師さんや、ドクターにも、言われて

ますが・・



本当に、これでいいんだろうか・・。



でも、どうしてもやらないといけないことは、

今のところできてるから・・今はこれで

いいのかな。



まとまりがなくて、すみません・・💦



年賀状の宛名も書かなくては、なのに。


プリンターが壊れてしまって、

宛名は、手書き・・約70枚。トホホ、です。




・・もう少し、調子見てみますね・・



皆さま、どうか良い午後になりますように・・




キャンドル🕯の似合う季節になりましたね😊