穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

外出して用事を済ませ・・。








こんにちは☺️



外は、曇で寒いです😨



今日は、久しぶりに外出して、用事を済ませて

きました✨



まず、婦人科の病院へ。更年期障害の治療です


漢方薬もらいました。



次に内科へ。検診結果を聞きに。

どこにも異常ありませんよ、と、ドクターに

言われ、ホッ・・💓


でも、体重が、増えたので、運動するように、

食物繊維のある食事をするようにと、

指導がありました💦



それから銀行に行って・・



最後にスーパーに寄って、少し食料を

買ってきました。

久しぶりに、おはぎを食べたくなったので、

買っちゃいました😊



無事帰って、用事もできて、ホッ、です💓



お昼に、おはぎをいただきました。



婦人科で処方された漢方薬、効くといいな、と

思います✨



久しぶりに、外の空気を吸って、気分転換に

なりました。




午後は、ゆっくりしようと思います。



今朝、ラジオで、サッカー⚽️の生中継を、

聴いていたので、寝不足です。


でも、勝ってうれしい・・😃✨✨




今日は、金曜日ですね。


よい週末になりますように・・💕




先程は、青空が見えたんですけど、

今はもう曇っています・・。