穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのお茶会。


 



こんばんは☺️✨



今日は、もと、職場の先輩と、久しぶりに

お茶会をしました☕️🍰✨





コメダ珈琲店で、ケーキセットを

いただきました。私はカボチャ🎃のケーキと

カフェオレでした。



もと先輩は、10歳年上で、抱擁力が

あって、笑顔の可愛い、一緒にいると、

ホッとする方です。



聞き上手な方なので・・



今日もたくさん私の話を聞いてもらいました💓



最近は、コロナのこともあって、直にお会い

して、人と話することが、本当になかったので

・・今日は、ココロも温かくなりました。



ラインやメールも良いけど、やっぱり、

直接お会いするのはいいですね☺️💖



エネルギーを、チャージした気持ちに

なれました✨



春になったら、ドライブに行こうね、

と言って、今日は、おひらきになりました。



一つ楽しみができました・・うれしいです😆



それまでに、体力と、精神力もつけられたら

いいな、と、思いました。



少しずつで良いから・・上向きになります

ように・・。