穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談。





こんにちは☺️💓



外は薄曇りです。・・ところで、



軽く風邪をひいたみたいです。



ちょっとだけ、悪寒がして、鼻水(失礼💦)が

すごくて。



葛根湯があれば、後で飲もうと思います。



さて、今日は、午後から、保健師さんとの

面談でした。



・・その前に、お昼を食べましたが、

また、フレンチトーストにしました(^^)




ささっと描いてみました。自画像です。




そして、保健師さんとの面談ですが、


私が、抱えてる、結構、大きな悩みについて

一緒に考えてくださいました💓



・・で、こんどお会いするとき、

私が、どういう未来を望んでいるか、

書き出しをしてみましょう、と、

言われました。



・・とても、ありがたいなぁ、と、

思いました✨



約1時間、私がしゃべっていたんですが、

しゃべりながら、自分の心が、わかってきたり

して、とても、有意義な時間となりました☺️💓



聴いてもらえることにも、感謝です。



・・帰りぎわ、タオルを使った体操の、

ポスターをいただきました。



せっかくだから、ちょっとやってみようかなぁ



帰り、和菓子が食べたくなって、スーパーに

寄りました。



小さなお饅頭を見つけました♡



家に帰って、コーヒー☕️とともに美味しく

いただきました☺️




さて、明日は、通院の日です。



なんとか、行ってきたいと思います。



今日もおつかれさまでした・・🌸