穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

水玉模様のワンピース。




こんにちは☺️



今日は、祝日ですね。


私も仕事してたときは、祝日がお休みだったので、とてもうれしかったです。



外は曇っています。これから雨が降る予報です



さて、昨日、少し遠くにある、大きなスーパーに、買い物に行ってきました。



マイナポイントでのお買い物です。


ワンピース👗が欲しくて・・



結局、こんな感じのワンピースを買いました。



黒地に水玉模様のワンピースです☺️✨

試着して、まあまあかな、と思えたので

購入。もうすこし痩せていれば、

シルエットもきれいなのになー、と、

思いながら・・💦



今週の土曜日に、イベントがあるので

着る予定です。



あと・・スーパー内の休憩所で、

110円のコーヒー☕️を飲み、ホッと

一息(^^)美味しかったー。



それから、となりのホームセンターに行き、

ラベンダーの苗🌱を買いました。



上手く育つといいなー。



無事、帰ったら、グッタリ💦



しばらく休みました。



でも・・久しぶりの服のお買い物、

楽しかったです☺️💓



まだ、ポイントはあるので、冬のアウターを

見てみたいと思います✨



昨日、がんばったので・・



今日は、のんびりしようと思います。



できれば、絵が描きたいけど・・どうかな。



皆さまも、よい午後になりますように💕