穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ドングリちゃんのイラスト。




こんにちは☺️



外は曇っています☁️



昨日は、本当に、元気なくって、自分でも

泣きそう( ;  ; )な気分だったんですが・・



午後、なんとかがんばって、ほんの少し

散歩をしました。🚶‍♀️✨



そうしたら・・



帰ってきて、机につくことができました。



そして、スケッチブックを開き、

無心に楽しんで、イラストを描いてみました。



ドングリちゃんたちのダンス♪



絵友達に、可愛い、と、言ってもらえて

嬉しかったです☺️💓



なんか・・こういう絵を描くと、

自分でも、描いてて癒されます✨



無邪気で可愛いドングリちゃんたち。


こういう絵を、これからも、描いていけたら

・・と、思いました。



・・なんだか、大袈裟ですが、昨日はこの絵に

救われました。



今日は、昨日よりは、マシな感じの体調

なので、また、散歩に行けたらと

思います☺️💓



よい午後になりますように・・☕️🍰✨