穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ポッカリと・・。

  



こんにちは☺️ 



今日も、外は、穏やかなお天気です。

薄曇りの日ですね。



最近、心が、ポッカリとしてます。



空虚な感じといおうか・・



なんにもする気が起きず、横になってばかり。



イラストも、最近、ご無沙汰です💦



好きだったはずなのになー。



今日は、生協の日で、注文書を、出さなくては

いけないのですが、それすらも、億劫で。



心は、なんだかもの悲しくて。



秋のうつ、なのかな・・。



せめて、午後、少しで良いから、

お散歩🚶‍♀️に行きたい・・


足腰が、弱るのが、なんだかこわい。



明日は、久しぶりのヨガ🧘‍♀️。


行けるといいな・・




先日、ドライブに行って、

外でごはん食べようと、シートを敷いたら、

トンボが飛んできて止まりました☺️💓