穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。




こんにちは☺️



今日は良く晴れて、車🚗の中は、暑いくらい

です。



今日は、通院の日です。



今日は、作業療法の、お裁縫から始まりました




バックです。完成まで、あと少しです。




それから、光療法をしました。

大きくて光るパネルを、20分間見つめます。



あとは、診察です。


私が、最近、不安から夜に呼吸がしんどくなる

と、ドクターに伝えたら、


ドクター 自立神経が乱れているので、

     深呼吸を繰り返すとよいです。


と、言われました。


また、不安のない人はいない、誰でも不安

なんですよ、大丈夫ですよ、と、おっしゃいました。




少し、心が落ち着きました💓☺️



あとは、お会計をして・・



今、薬局で順番を待っているところです。



風邪気味なので、午後は、ゆっくり休もうと

思います。



明日の夜もイベントがあるので、

体調を整えておきたいと思います。

できれば、ですが・・。



よい週末になりますように✨